谷川 俊太郎 あなた みみ を す ます



谷川俊太郎さんの答え 寂しさは人間が生きていく上で 避けることのできない 基本的感情のひとつだと ぼくは思います どうして寂しいのか 何がこの寂しさの原因かと 人は考えますが 自分が生きているということそのものが 寂しさの原因なのです 楽しいときは忘れ


谷川俊太郎さんの答え 寂しさは人間が生きていく上で 避けることのできない 基本的感情のひとつだと ぼくは思います どうして寂しいのか 何がこの寂しさの原因かと 人は考えますが 自分が生きているということそのものが 寂しさの原因なのです 楽しいときは忘れ


Pin By Ise Mutsuki On 旅ノート Journal Bullet Journal Notebook

Related : 谷川 俊太郎 あなた みみ を す ます.